SSブログ

マラソン 減量徹底研究



昨日一昨日と暖かいですね~。

今日は曇りのち雨らしいですけど。



ウォーキングとかラジオ体操とか

まーったく興味のない僕は、

ダイエットに向いてないですね~。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

ママがダイエットを意識し始めたので

急遽、うまい棒(バーガー味)になりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



ママがダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



私は、すき家でうまい棒(バーガー味)を食べた

かったのに。しょうがないよね。



あっそいういえば子供が毛深いことに悩んだら親子でムダ毛対策しようも買わないとね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。